全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
久しぶりに自分が好きだと思った
2006 / 09 / 08 ( Fri )
好きだと、思った?感じた?知った?

まぁどれでもいいか。


先のバトンでも触れたように、最近、気分が下向いてました。
気だるく意識の末端まで纏わり付く眠気と、その眠気に容易く意識を委ねる自分への嫌悪感とか、意識を委ねずとも起きていても何もしないからまた自己嫌悪。

誰かと居たり、話したりしてれば多少気が紛れるんですけどね。四六時中一緒に居てくれる人も居ませんし。

アハハハハハ、ハァ・・・



そんでさっき(ポチたま始まる前くらいに)晩御飯食べてから、冷たい水で顔洗って、頭洗って、歯磨いて、ボンヤリ机に向かってたんです。


多少醒めてきた意識の中で、何聴こーっとCD選んでたら、あっそういえばCDの収納をちょっと変えました、籠をいっぱい買ってきてそれに入れてます。
選んでたら、ORIGINが目に止まったんです。

「Echoes of Decimation」ドラマーがジョンからジェイソンに代わって、結構お気に入りのドラミング♪
んで「Amoeba」を聞いたら、ワクワクというか胸がトキメキだして、ブルデス聞かねば!と思ってる自分が居るんです。


そしてDecrepit Birthを聞いて、すっかり上機嫌のボクが居たんです。
DB聞いて上機嫌になる自分がホント好きになった(笑)
やっぱガテラル最高。Voはこういう風にギュルギュルジュルジュルしてなきゃつまんないね。


あぁガテラル最高♪とウットリする自分が懐かしい。

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

20 : 00 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロリィタ | ホーム | 通勤・通学バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/340-a41daaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
