全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
戦闘潮流
2006 / 05 / 26 ( Fri )
ジョジョの第2部って「戦闘潮流」だっけ?
題名はどうでもよろしくてよ。


今日バスケやってて気付いたことが2つあります。

まず一つ、うちのクラスは基本右から攻めることが多い→ディフェンスが右サイドに片寄る(ディフェンスもゾーンが主流)。
ということは左サイドは空くわけですから、誰かが左に入れば自然とフリーになる。

もう一つ、俺左からの攻撃下手。

何回も左でフリーになって、パス貰ってどんどん切り込んで行ったんですが、悉く攻撃失敗orz


思えば、ランシュの練習も普段右からばっか練習してたや。



あと今日の朝決まったことなんですが、明日フットサルの試合です。
とりあえず、フォワードというかストライカーとして点決めてきます。

点を取る。それが僕の最初で最後の役目というか目標。

_____________________________________________________________

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

15 : 34 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キングコング | ホーム | 左手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/34-d730da32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
