全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
通勤・通学バトン
2006 / 09 / 08 ( Fri )
気分が上向いてきたので、たまにはブログにも手を入れないと。
それでも毎日更新。やっぱ俺偉い。
気分が上向いてきた、下向いてたってことは後で記事書きます。



【1】交通手段は!?
 チャリ、もしくは電車、あるいは友達の車。


【2】家から時間はどの位かかりますか!?
 チャリだと、40分弱かな。電車だと1時間くらい。


【3】何時に出勤(登校)しますか!?
 7時50分?8時00分。


【4】欠かさず持っていくものは!?
 弁当・財布・携帯・勉強道具・着替えのシャツとハーフパンツ・iPod


【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
 荷物置いて友達と駄弁る


【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
 「Yo!Men!What's Up?」「Hey Brother!」と言って拳をゴチン。


【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
 化学、というか無機(有機)材料がメイン


【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
 とりあえずうちの卒研の教授は、頭がコックローチみたい。
 ベルトを臍の上ぐらいで締めて、それを白衣で隠してる。


【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
 母が作ってくれたお弁当を、午後卒研室で食べる。昼休みはすぐ体育館なんで。


【10】休み時間はどんなことしていますか!?
 昼休みはバスケ。5分休みはジュースやおにぎり買いに行く。


【11】社内(校内)で噂はありますか!?
 クラス内だけど、体格がっちりのあの娘に彼氏がいて、さらに別れ話を毎朝電話でしてる。


【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
 敷地がやたら広い、立地条件は悪いけど周りにコンビニが多い、
 数千万とかする分析装置がある。


【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
 え、体育館でバスケ。それかぶらぶら本屋とか寄りながらお家帰りますよ。


【14】バトンを渡したい人は!?
 2F、レッドさん、MISS、おねがーいい

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

19 : 38 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに自分が好きだと思った | ホーム | 無限に続く意識の淵を歩き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/339-c2002eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
