全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
眠気が尋常じゃない件について
2006 / 09 / 07 ( Thu )
眠い。行動の選択肢が「眠る」しかないくらい眠い。

1.本読んで寝る
2.Cryptopsy聞いて寝る
3.何もせず寝る

って何よコレ?
結局意識の命綱にNONE SO LIVEを選んで、「坂の上の雲」を読んでたんだけど、案の定10分で熟睡。
「Crown of Horns」しか聞いた覚えがない。
そしてANAAL NATHRAKHの「The Techno Goat」で目が覚めて、また寝ました。
40分くらい前に、ご飯だよーってお母さんの声で起こされた。CDはリピートかけてなかったから、止まってた。


最近頑張って7時間は寝るようにしてるのに(7hrsの睡眠時間を確保することに頑張ってる)眠い。
夏休みボケが時間差で襲ってきたの?しかも今朝のフランス語の授業でも寝てたよ自分っ!
加藤ミリヤの「ROSE」聞いてたらいつの間にか寝てたんです。
何で加藤ミリヤかっつーと、TWIGYとフューチャリングしてて何か声良いなぁと思ったから。

曲はいいとか思わないけど・・・



ま、眠い。

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

19 : 31 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週土曜は雨が降るらしい | ホーム | テスト勉強中に聴くもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/336-c1c506cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
