全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
眠い、
2006 / 09 / 05 ( Tue )
北海道はもう日が落ちると、風が涼しいです。家の中とか寒いくらいです。
こうも、ね、心地良い風が吹くと眠くて眠くて。


知らずのうちに眼球を交換されたかのように、眼が異常なくらい重くてシパシパします。

目って開けておくもんじゃないよね、閉じるものだよね。
なんだ、これ超効果的な催眠術?でもまだ眠ってないから効果薄いぞ。


あー眠い眠い。
ところで今日友達からキックザカンクルーのベスト借りたんだけど、やっぱりKREVA気持ち悪い。
餓鬼レンの「ラップおじいちゃん」でラップしてるときも思ったけど、KREVA気持ち悪い。
何言いたいのかさっぱり。
こんなの聴くと感狂う。
リリックつらい、屁理屈ライム

ワックMC全員並べて公開処刑ー


眠い・・・

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

21 : 59 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<左膝が・・・ | ホーム | 今日はお休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/332-aca379dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
