全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
本買って来た
2006 / 09 / 02 ( Sat )
FC2のジャンルでさ、「小説・文学」ってあるじゃないですか。
これって自作小説ばっかなんですよね。小説や文芸評論なんかを書くスレッド無いんですよね(あるだろうけど見つけれない)。

あとブログって並び順が

    新
    ↓
    古

だから、新しく読み始めると話を下げたり上げたりメンドクサイ。

まずは愚痴でスタート。



今日は昼から卒研やろうと学校行ってきたんですが、先生がいらっしゃらないのでお気軽オフ会と「犬道」の2F君と遊んできました。
あと帰省してきたらしい知らないお兄さんと。
誰だったんだろ、あの人・・・


2F君の家に行く前に、安らぎの店「浪月堂」で筑摩書房から出てる坂口安吾と寺山修治の文庫全集を購入。
一冊600円也。

それから2F君と知らないお兄さんと放浪の旅へ。
本屋やTSUTAYAや服屋をグールグル。


手に入れたもの
HOOP!10月号。ジェイソン・ウィリアムズのプレー解説が載ってて嬉しかった。

三島由紀夫「花ざかりの森・憂国」。なんつーか、憂国は官能的。

文庫3冊と雑誌1冊を購入後、3人で浜辺へ。
そこで2F君と犬について熱くっていうほどでもないけど、ダラダラ語ってました。


あーなんかつまんねぇ1日の描写だなぁ。
結構楽しかった1日だったけど、思い出すことも特に無いや。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌 - カテゴリー:NOVEL

19 : 15 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつからか | ホーム | 欲しいわけでもなく洋服カタログ見てた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/324-e7ae7aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
