全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
最近バトン
2006 / 08 / 31 ( Thu )
最近バトンが細菌バトンって出てこなくてホッとするあたり、頭が相当疲れてますね。
頭も身体もグッタリですよ。



■一番最近送ったメールは?
我が親友MISS君に「お前の自慢話なんてどうでもいいよ」って送ってやりました。


■一番最近受け取ったメールは?
MISSからのメールだけど、面白くないので友達ちゃんからのメール。


■一番最近電話で話した相手は?その内容は?
クラスメイトの柚君。
「英語の宿題って何だっけ?」と訊かれました。


■一番最近遊んだのは?
あー、2Fとかかな。


■一番最近見たテレビは?
今朝のめざましテレビのトロと旅する。のみ。


■一番最近食べたものは?
晩のデザートのオレンジ。甘かったですよ。


■一番最近飲んだものは?
今目の前にあるコーヒー。ブラックで飲み続けて早6年。


■一番最近乗った乗り物は?
自転車。


■一番最近したスポーツは?
バスケ、いや野球のバントノックだな。


■一番最近会った5人に回してください
会ってないけど、レッドさんと2Fとたーさんお願いー

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

19 : 39 : 32 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<疲労困憊 | ホーム | 幻想風景>>
コメント
----

やりました~最近バトン!
by: たー * hiBpKJ2A * URL * 2006/09/01 * 20:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/320-49629ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
