全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
夏の終わりとTERRORIZER
2006 / 08 / 29 ( Tue )
別に今日は夏らしい1日というわけでもなかったけど、いつ雨が降るとも知れぬ蒸し暑い1日でした。
この数日続くと予報される愚図ついた天気が去ると、また秋が一足近付き涼しい風が吹きますね。

北海道の話ですけど(笑)


本州、関東より西の地域はまだまだ暑いでしょうけどねー

しっかしこうも蒸し暑いと、バスケやってる最中に汗が吹き出てきて大変です。



さて本題と行きます。
今日帰ってくると、TERRORIZERの新譜が届いてました。
もうこれは単純にTERRORIZERはTERRORIZERです。
相も変わらず、グラインドコアなデスなグラインドコア。ピートも叩きまくってます。
正直SLAYERの新譜を聞いたときよりも衝撃と嬉しさが湧き上がってきました。
やっぱピートのドラミングは最高にかっこいいです、バスドラの踏み方とかシンバルの入れ方大好き。


また詳しくレビューしますけど、海外サイトで見た噂なんですが


「TERRORIZER?ex Napalm DeathのJesse Pintadoが交通事故で亡くなったって」

嘘ですよね?オランダのどこだかで死んだとか、誤報ですよね?
認めたく、ないですよ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

20 : 32 : 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幻想風景 | ホーム | 奇妙お姉さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/316-14916ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
