全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
日記らしい日記
2006 / 05 / 24 ( Wed )
まず、8時半起床。水曜日は一コマ目が無いので、10時40分までに学校行けばいいのです。
とりあえず、モソモソと朝ごはん食べて、犬と遊んで、9時40分に家を出る。
BGMはお洒落にDevourment♪カラカラなスネアと高速ロールと蛙みたいなガテラルがたまりません。
買った当初は苦手?と思ってたのに、今ではスッカリフェイバリットバンド!

途中曲をなのるなもないの「待ちぼうけ」にしたりで10時半に学校着。
教室で着替えて、そのまま体育館へ体育。
ゴルフとバスケをやって、昼休みまでバスケ継続。


午後イチの英語をサクっとこなして、卒研へ。
まずお昼ご飯の弁当を実験室っていうか研究室で食べてたら、先生がやってきて色々と卒研についての話し合い。
話し合いが終わってからダラダラとマッタリタイム開始。
僕はネット小説「絶望の世界」の第6章と最終章をコーヒー片手に読んでました。
メンバーのEは帰って、Mはネットやってました。
途中お客さんっていうか友達が入れ替わり立ち代りやって来て、お茶とコーヒーでおもてなし。
うちの卒研はサービスが充実してます。
緑茶・玄米茶・コーヒー・ココアがあって、カップが4つにマグカップが2つ。
ティースプーンもポットもあります。まさに快適空間!
ネットもやり放題だし、ホント最高。

マッタリ「絶望の世界」を読み終えてから、一路教習所へ。
担当の教官と卒検までのスケジュールの打ち合わせ。
来週の3日が試験です。


帰り道、いつものブラックメタルのショップに寄って今日はEmperorの「? Equilibrium」を購入。
スリップケースがいい感じ。


そんなこんなの一日。
絶望の世界…僕の日記
寝起きにサイトをチェックしたら最終章までUPしてたので、即刻DL。
午後の卒研のとき読んでました。
いやー凄いね。最終章の展開は面白かった!
久々にヤラレたと感じましたもん。こいつがあいつで、あいつがこいつだったのか、みたいな。

虚構の世界に生きていた彼と彼女と僕。
存在も生きる世界も全て「虚構」

明日のフランス語の授業中、一通り読み直そう。
ホント面白いです。一切「現実」に触れていないトコロが良い出来でした。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

19 : 59 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッグスルー | ホーム | 死に様占い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/31-5bdb18c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
