全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
八月最後の土曜日の日記
2006 / 08 / 26 ( Sat )
ミクシィでブログでと日記を書いてて、いっそのことコピペにしようかと思ったけど、頭を振り絞って違うネタを書こうと思ったり。


えーとまず午前中にブックオフに行って本を大量に売ってきました。
主に漫画とライトノベル。合計72冊で4200円になった。
これでインサファとか買えるーと思ったけど、やっぱ来月以降に持越しです。
今はブラックメタル中心の生活で、これからグラインドコアに移行しつつ来る冬に向けてブルデス仕様にしようとしてる最中ですもの。

だから冬にインサファ買おうと思います。もしくは来月のSuffocationの新譜と一緒に買うか。
VADERはいつ買おうかな・・・


それから午後は犬道の2F君と、実は幼馴染だった友達と海行ってきました。
波が荒れてて(僕は構わず泳いでたけど)、大部分の時間は駄弁りだった。
話題を挙げていくと、


「お前のブログ(鏡面世界)更新しすぎ」
「結婚適齢期」
「好みの芸能人」
「お前のブログ(犬道)更新しなさすぎ」
「パッション一緒に観に行ったなぁ」
「ゲド戦記」
「足ひれ流されてるっ!取って来て!」
「S・M貴方はどっち?」
「二日で腹筋割れてみせるぜ!」
「いつまでここにいんの?」
「娘が家に彼氏を連れてきたらどうする?」
「誕生日を祝う話」
「あいつをいつか殺ってしまおう」
「俺って女っぽい?」
「この虫何の虫?」
「昔、塾でこんなことあったねぇー」
「あ、クルーザーだ」
「夫婦の身長差は大きいほど子供が産まれやすい」
「同性愛の鴨」
「カラスって九官鳥の親戚」





「あいつをいつか殺ってしまおう」


「RMT(リアルマネートレード)」
「夢はHP作成」
「結婚したーい」
「関西弁の女の子」
「笑う犬の生活」
「お前ら下から見ると男夫婦」
「石を投げ返すヤマビコ」
「斉藤投手と田中投手の将来性」
Etc...
話題というか、印象に残ったセリフが多いや。
4時間半くらい喋ってた気がするけど、話のタネは尽きることが無かった。
延々とくだらない話をし続けられる、こんな友達っていいね。
お触りと着替えの覗きを控えてくれると僕としては嬉しいけど(笑)


狭い内輪ネタでごめんなさい。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

21 : 26 : 20 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ベルメールとウニカ | ホーム | 今日は手抜きでした>>
コメント
----

こんなに話したっけ~w

あれだね~、自分のほうの記事かく前にここに書き込む辺りがダメっぷりを発揮してるよね、オレ

一番印象に残ったのはあれだね、
「あぁ~、結婚したい」
今年の流行語間違いなし
by: 2F * - * URL * 2006/08/27 * 23:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/309-a8c3ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
