全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
赤灯回るアングラで集合
2006 / 08 / 25 ( Fri )
ど、どうしましょう。
今月は魅力的な新譜が家の近くから見える夜空の星並みに発売されるんですが、どうにもTerrorizerとVaderの発売が嬉しくて嬉しくてこの二枚をまずは抑えないと、と自ら戦局を狭めていたんです。

しかし、あれだ。アングラまでは目が手が回らなかっただ。




・・・Unique LeaderからInternal Sufferingの新譜出てるのかよっ!!


あぁこれはもうファン失格だわ!でも今月がもうピンチなのよねっ。
先週Mardukとか買わなきゃ良かったーなんて、思うわけも無く。

金策を練るに練らねば、というところ。とりあえず、このバカみたいな量の本を売ろうかな。

活字の駄菓子とも言えるライトノベルなんて売っちまおう。いつも旅先で暇つぶしに買っちゃうんだよね。
普段読む本がシックなものだから、旅行しながら(主に電車の中)読むのには軽いライトノベルが最適。
これだっって面白さは全く無いんだけどね。文も美しくないし、ページをひたすら無駄遣いしてる感がある。

よし、土日に売ってこよ。そのお金次第でヴェイダーも検討しよう。

_____________________________________________________________

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

19 : 43 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は手抜きでした | ホーム | Codex Necro>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/307-54c62c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
