全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Codex Necro
2006 / 08 / 25 ( Fri )
青く眩しい空を見ながら友達とメールしてたんです、さっきまで。

「明日海行こうかー」なんて青春な。


でも今日の空は僕を青い海へと誘っているような気がして、ソワソワしてます。
窓に止まったアブも去り行く夏の名残として追っ払おうという気になりません。


そういやガラス越しに見る虫って大して気持ち悪くないですよね。
ガラスを割られるという心配もないし、中に入ってくるって恐れもないし、落ち着いて虫を見れます。
ちなみにこのアブ、羽が欠けてます。

閑話休題。

メールしながら、空見ながら、ソワソワしながら、Anaal Nathrakh聴いてたんですよ。
もうホントANはかっこいいですね。思わず踊りたくなっちまいましたよ。
とりあえず頭振ってた。
Submission For the Weakは最高に盛り上がる!!外で聞いてたら暴動起こしますね。
パトカーに火つけたり、無闇に窓ガラス割ったり、火炎瓶投げたり、そんな感じに。
そして機動隊の水鉄砲というか水圧銃?水ブッシャーってかけられたり、催涙ガスかけられて鎮圧されちまうんだ。


単純に暴力の音楽だ!

やり場の無いエネルギーの放出口としての音楽!最も原始的で、モラルも何もかもを否定する圧倒的負のパワー!!

うぉーっ!暴れたいぜ!!

_____________________________________________________________

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

10 : 42 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤灯回るアングラで集合 | ホーム | あっちでこっちで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/306-52334f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
