全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
DOPE
2006 / 08 / 23 ( Wed )
えー、ウィンドウズのスタートメニューを開くと無意識にフリーセルを始めようとしてしまいます。


もはやフリーセル中毒です。

目を閉じれば貴女が、じゃなくてフリーセルの画面が。
しかも進めちゃいますもんね。


フリーセルは麻薬です。


フリーセルの画面が夜寝るときに浮かんでくるんで、寝付けやしない。
フリーセルで不眠症ってどーよコレ?狂気の沙汰じゃない?
インターネット依存症ならぬフリーセル依存症だよ。



今朝からフリーセル断ちしてるわけですが、パソコンいじってても落ち着かない落ち着かない。




重症だコリャ(笑)
image002.jpg



MDMAをフリーセルに置き換えてもなんら問題無し。

_____________________________________________________________

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ - カテゴリー:FEELING

12 : 51 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友達と延々と喋ってた | ホーム | ホントにあった怖い話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/298-953d6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
