全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ホントにあった怖い話
2006 / 08 / 22 ( Tue )
今年の夏は心霊系特番が少ない気がする。

今月の第一週の土曜日にやってたけど、夜遊びしてて見れなかった。去年はおもいっきりテレビでも心霊特番組んでましたよね。
荒俣先生が人魚や河童のミイラに熱く論じて、他のゲストが置いてけぼりくらってました。
確かジャッカロープの剥製がスタジオに持ち込まれてた。
ドイツの田舎で普通に手に入るみやげ物らしいけどね。



んで今日は7時からホントにあった怖い話スペシャルを観てました。
途中から観たんだけど、除霊はテンポがイマイチでした。森三中の大島だっけ?を緊急除霊する言うんだけど、1時間かけてドラマ3つくらい挿んで正味15分くらいの除霊でした。

まぁホンこわだったらこんなもんか。


8時からのドラマの流れは良かった。森三中の誰かの心霊体験ドラマ→ジャパネスクホラースタイルを踏襲した本格モノ→病院の感動モノ

最後に感動モノ持って来るあたりが憎いですね。きっと小学生は恐怖の余韻を噛み締めながら見てたことでしょうよ。



正直、鎌倉心霊ツアーで森三中が流し素麺にがっついてたのが一番ウケた(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:MOVIE

22 : 36 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DOPE | ホーム | ナターシャ・6×10e3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/297-c9c057e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
