全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
AmazonとTerrorizer
2006 / 08 / 22 ( Tue )
グラインドコアのレジェンドTERRORIZERが復活!ということで新譜をAmazonで予約しちょったんです。
予約したのは16日。当時の発送予定日は8月21日。

今日が22日。が、未だに発送しましたメールもコンビニで代金払ってーなメールも来ず。
(僕は代引きが鬱陶しいのとカード持ってないために、コンビニで代金払ってる。代金払う→確認しましたメール来る→発送しましたメールって流れなんですね)


で、さっきAmazonで発送状況を見たら「発送予定日は21日」とある。
ん、んー?と思ってTerrorizerの商品ページを見よったら「発送までに1?2週間かかります」との表記。



僕は久しぶりに椅子に座ったまんま後ろにズデ?ンとなりましたよ。
あと一緒に注文したRotten Soundが3?5週間とあるから、多分両CDを手に入れるのは相当後になるかも知れない。



うーわーこりゃあ悲しいぜ。Amazonめ迅速にCD取り寄せろー

それそりも田舎暮らしはマニアックなモノ手に入れるのに相当不便だー
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

14 : 13 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナターシャ・6×10e3 | ホーム | Reanimation>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/295-f42761c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
