全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Reanimation
2006 / 08 / 22 ( Tue )
ホント初期のLinkin Parkって(NIN?0.6インダストリアル+ラップ)な音ですよね。
リフだけ聴いてるとレズナーが酔っ払いながら作曲した?と思っちゃいます。
実際のところそんなこと思わないけれども。


っとまぁ今リミックスアルバムReanimationを久しぶりに引っ張り出して聴いてるわけですが、1stp KLOSRはかっこいいですね。
ジョナサン大好き。
15、17?21って流れが好き。MansonリミックスのBY_MYSLFで終わりってのもいい。ギターがよりラウドになってて、サビなんかはNINっぽい音になっててね。


そんなわけで、若かりし頃のマンソンとレズナーさんツーショット。

trent_reznor1.jpg


マンソンさんメイクが取れかかってて、ただの面長のお兄ちゃんですね。目線もどっか行っちゃってるし、肌白いっつーか顔色悪いよ。
口元変だし・・・

レズナーさんは若い。若すぎる。顔つきから想像するに、精神状態も良好そうですね。
単純に爽やかかっこいいお兄さんだ。

調子に乗ってもう一枚。
Trent.jpg


最近、といってもThe Fragileくらいの時かな?顔色悪くて、髪伸びてて、ヒキコモリ君が更生施設に入って三日目って感じ。


レズナーさんの画像をググってたんだけど、こんな優男でもライブの時はものすっごい凶暴というか逞しいんですよね。
ピアノ弾いてる写真も見たけどそれはそれで優男100%です。っつーか、マジかっこいい!!


鼻血出すの覚悟でどうぞ!!




TRENTNOLA.jpg



ホントレズナーさんかっけーなぁ

_____________________________________________________________

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

11 : 14 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AmazonとTerrorizer | ホーム | 泣き虫バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/294-a53642f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
