全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
泣き虫バトン
2006 / 08 / 21 ( Mon )
英語の論文見るときと外人と話すときほど翻訳コンニャクが欲しくなるときはないね。



1.どれくらい泣き虫ですか?
泣き虫サクラぐらい。ウォーケン今夜は哭けるぞぉっ!!

2.一番泣けたマンガは?
仏ゾーン・・・じゃなくて寄生獣で。

3.一番泣けた映画は?
ナウシカかな。

4.一番泣けた曲はなんですか?
MOGWAI「We're no Here」
ちょいと精神的にヤバかった時に聴いてホントに泣いた。

5.一番泣いてさらに落ちた曲は?
Linkin Park.feat Jay-Z「Nume/Encore」
仲の良いというか好きな先輩と卒業前に遊んだ帰り道に聴いて、泣いて落ち込んだ。あの頃はバカだったなぁ・・・2年かそこら前だけど。

6.友達の言葉で泣いた事はありますか?
ん・・・あぁあるある。これも精神的にヤバかった時に友達から電話もらって、その後泣いた泣いた。

7.一番泣いた時は?
祖父の葬儀の時かな。2回大泣きともいえるくらい泣いた。

8.泣きたい時はどこで泣きますか?
誰も居ないとこ、というか自分の部屋だなぁ。

9.泣きたい気分の時何をしますか?
ぼんやり床に座って、MOGWAIとか聴いて、ご飯食べて、気持ちの整理して、泣いたり。

10.今泣きたいですか?
泣いたときのこと考えてたら泣きそうだよ。泣きたく、は無いけど。

11.泣いて泣いて泣き止んだら元気になりますか?
何か吹っ切れるところはあるよね。それが善しとなる場合もならない場合もあるから複雑のところ。

12.涙は何味でしたか?
しょっぱいというより、苦い。

13.泣いてたら慰めてあげたい七人をあげてください
とりあえずヒナ。さんが泣いてたら思う存分慰めます。グラインドコアガンガンかけてる中で慰めてあげたい。
想像するだけで異常な光景だけどね(笑)

男は泣いてても慰めようとは思わんです。悪しからず。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

21 : 57 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Reanimation | ホーム | 寝ても覚めても>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/293-70bea0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
