全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
マソソソ
2006 / 08 / 20 ( Sun )
Manson_-_OC.jpg


マリリンマンソンとマソソソマソソソと書いたら、なんかの呪文っぽく見えません?

今マンソン氏は新婚生活中なんですかね。この人の私生活は全く想像出来ないけど、誰しも普通の生活送ってるんですよね。
マンソン宅には蛍光灯もありますよね。ベッドもお風呂もあるし、歯ブラシも持ってますよね。


ところでこの絵のマンソン氏は、Antichrist Superstarの時をモデルにしてるんですかね?
この眉(・・・?)はBeautiful Peopleのシングルジャケで見たことありますし、衣装も腹の自傷も3部作初期によく見られますよね。



ところで、マンソン氏は何州かわかんないけどクリーブランド出身ですよね。
このクリーブランドはNBAの「クリーブランド・キャバリアーズ」のホームタウンでして、このチームのホームでの試合時にはBeautiful Peopleがハーフタイム(各クォーターの間も)にかかるんですよ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

11 : 56 : 20 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うそー | ホーム | Arch Enemy - Black Earth>>
コメント
----

クリーブランドはオハイオ州でしたっけ?
個人的には3つのKの白人が幅を効かてる州ってイメージがあって確かにマンソンがかの地出身ならあぁなるほどな~って感じもしたり(別にマンソンが人種差別主義とかって意味ではなく)。

あ、今更ですけどリンク変更ありがとうございました。
by: コディ * - * URL * 2006/08/20 * 18:46 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/286-3e43c316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
