全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
スキンを変えようと
2006 / 08 / 19 ( Sat )
スキン(テンプレートと云うらしいが)を変えようと、PCに噛り付いて探してました。

今使ってるスキンに不満があるのか、と言えばそうではありません。
気に入りすぎてるから変えようと思うのです。


だってさぁ、白黒のシンプルに2カラムで折り畳み出来て背景が黒の金魚ってデザイン的に大好きなんですもの。
上部の「?月の標語」なんかも考えるのも楽しいし。


しかし、このままでは何時まで経っても同じ背景のままで、変わるのは日に日に更新される稚拙な記事だけ。

稚拙な記事以外に、たまにスキンを変えることで視覚的な楽しみが生まれるでしょうよ。

「あ、スキンが変わってるー」
「今度は色調変えてきたわー」
「次はどんなスキンにするのかしらー」

なんて楽しみが、生まれたらいいなぁと思うんだけどもね。
いいスキンが見つからなかったのですよ。


気に入ったデザインはあってプレビューで見てみたんですが、デザインに記事が負けてしまってます。
記事のタイトル内容も書き方も使う単語も、どれもデザインから浮いてしまっていて変でした。



・・・そのアンバランスもいいかも知んないなぁ。土日限定でスキン変えてみます。


出来ればその、意見なんかもらえたらありがたいです。

_____________________________________________________________

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:DIARY

22 : 37 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Arch Enemy - Black Earth | ホーム | 左耳の不調>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/284-54d88577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
