全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ショコラ
2006 / 05 / 23 ( Tue )
・・・・・・

99%で1700mgっすか。

何の話かっつーと、明治のCACAO99%ってチョコレートのお話です。
一箱(45g)でポリフェノールが1700mg・・・1,7gかぁ。


多いんだろうか、少ないんだろうか。そもそもポリフェノールの摂取量の目安も知らんし、そ・れ・よ・り・もポリフェノールって何?って話です。
何、血をサラサラにしてくれんの?



体のためを思って買った訳じゃないし、まぁチョコだけにチョコッとずつ齧って食べていきます。
あと86%も買ったんだ。鼻血出るまでチョコ食べてやる。チョコッとずつ(笑)



そういえば、99%の箱に注意書きで「甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します」って書いてあんだけど、甘い飲み物ってなんですの?

単純に、砂糖入れた紅茶飲めばいいと思ってしまった。故に、この文章に意味はなし。さびしーー

_____________________________________________________________

22 : 39 : 45 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<雑感 | ホーム | My Father , My King>>
コメント
----

同様にタウリン1000mgって多いの?少ないの?そもそもタウリンって何?とか思ってしまったり(笑
by: コディ * - * URL * 2006/05/24 * 00:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/28-41cbbb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
