全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
壮絶悪夢
2006 / 08 / 18 ( Fri )
他の人がどうなのか知らないけど、よく夢を見る子です。
誰がって自分が。

悪夢に魘されるのもしょっちゅうだし、高熱でぶっ倒れた時はいつも決まった夢を見るし、月が綺麗なときは窓辺に腰掛けて夢を思い描いたりします。
好きな映画はドリームキャッチャー、好きなグループは勿論ドリームシアターだし、大好きな曲はマリリンマンソンのスウィートドリーム☆
心の底から好きな動物は獏ですしね。
あとエルム街の悪夢も好きですよ。


こんな悪夢みたいな嘘はそろそろ止めといて、と(本当なのはエルム街の悪夢が好きってことだけ)さっきも昼寝してました。
毎日昼寝できるってホント最高ですね。今更だけど夏休み最高。
もうこんな堕落に充実した日々は送れないのか・・・
枕にクッション二個重ねの昼寝仕様枕は最高の昼寝心地ですよ。


んで昼寝の話から夢見の話です。元来夢見の話をするときは、悪い夢を見たときに限りますから今回も悪夢の話。


今日の朝なんですが、夜から降り続ける雨と雷の音に眼が覚めて、何度も床を離れてたりしたんです。
あと寝相が悪かったのか、ポルターガイストの仕業か枕元に積んであった本の塔が崩され、モスマンの人形が枕の上まで来て赤い眼を光らせてた。
何度目の浅い眠りが醒めた頃か、酷い悪夢の記憶があったんですよ。

僕は3ピースのブラックメタルバンドのライブを観に行ってて、ステージ上にはメンバー(女の子と双子の兄弟がいた)が丁度曲を終わらせて双子の兄弟(ギターとドラムやってた)がMCを始めてて、ぼやーっとそれを観てたら・・・・


その兄弟がいきなりXXXをし始めたんです。男同士で。メンバーの女の子(ベース)はそ知らぬ顔してる。
客も別段異常なものを見てる雰囲気ではない。おかしいと思ってるのはどうやら自分だけのよう。

その疎外感とも違う「世界が違う感」と、ステージ上で始まったXXXに恐怖と言い表せない嫌悪感のようなものを感じましたよ。



他の浅い眠りではそれなりにいい夢を見たんですけどね。

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

17 : 31 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<露悪の結晶 | ホーム | 具合悪し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/279-7e84cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
