全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
不愉快モーニング
2006 / 08 / 17 ( Thu )
7時40分くらいに犬に起こされるってのも十分不愉快ですが、ベッドで横になりながらまったり朝の読書中に、意識を隣の家の親子喧嘩に持っていかれるのはもっと不愉快です。


隣の家は声がやたら高いおばさんとやたら腹の出てるおじさんの老夫婦が住んでいるんですが、どうやら息子さんが帰省中らしい。ついでに孫も来てるんだな。
喧嘩の原因は小学生の孫の宿題関連。つまりやってないんですね。
夏休み以前の宿題を。

これに(その子の)お母さんぶち切れ。



「やりたくないんならやらなきゃいいでしょっ!!」


じゃあやらせなくてもいいじゃん。とか思ったりもしたけど、僕は読書中の只の隣人なんで口出しなど出来るわけも無く。
んで今、ヘッドホンしてSLAYER聞きながらコレ書いてます。



ヘッドホン外して、喧嘩の状態を窺ってみたら

まだ続いてんよ・・・


函館まで来て、しかも僕の部屋の横で喧嘩すんなよな。

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

09 : 17 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テキサス・チェーンソー | ホーム | リンク更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/275-0f8a8e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
