全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
リンク更新
2006 / 08 / 16 ( Wed )
この度StonesphereのコディさんがFC2に移籍してまいりました。僕ことパジャソの古いブログ友達様であります。
去年の初夏辺りからのお付き合い、かな?グラインドコアかガテラルなんかの記事で知り合ったような・・・



とにかく、リンク先のアドレス変えただけですが、どうぞ遊びに行っちゃってください。
最近何だかわからないCDばっか買ってるみたいだけど、相変わらずCD買い過ぎのお人です。


あぁ、あとライブの方も頑張ってらっしゃるようで。Payback Boysだっけかな?
東京近郊のお人はライブを観に足を運ばれては如何でしょうか。カラーコーンが乱舞したり消火器が椅子が飛び交うみたいですよ。





・・・どんなライブやってんですかコディさん?
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ - カテゴリー:DIARY

22 : 21 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不愉快モーニング | ホーム | 血液型バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/274-f193fe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
