全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
血液型バトン
2006 / 08 / 16 ( Wed )
久しぶりにバトンを回しておきます。
以前やった気がしなくもないなぁ。


1.自分の血液型は何ですか?
 几帳面のA型ですよ。


2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 合う、合わないの理由に血液型を持ち出すけど、ホントのところは関係ないと思う。


3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 几帳面、神経質


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 損得じゃないけど、母子手帳と今の血液型が違うってのはいい話のネタになります。


5.友達で一番おおい血液型は?
 A型


6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 A :几帳面。掃除上手。
 B :待ち合わせの時間に遅れる。人の話を聞かない。
 O :チャランポランしてて腹立つ。
 AB :変人


7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
 A型で。


8.苦手な血液型はありますか?
 血液型問わず「合う」「合わない」あるからこれはスルーで。

 
9.恋人(好きな人)は何型?
 あー聞いたことないや。


10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 8.に同じ。


11.旅行に4人で行くことになりました、理想の組み合わせと理由を教えて
 Aが二人、残りはBとO適当に。二人で仕切って、二人を従わせる。
 これ楽ですよ。

12.バトンを廻したい5人
レッドさん、たーさん、2Fさん。お願いしまぁすー

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:その他 - カテゴリー:BATTON

16 : 16 : 36 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リンク更新 | ホーム | 書を読む>>
コメント
----

やります今から!!
by: たー * hiBpKJ2A * URL * 2006/08/17 * 21:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/273-570b9d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
