全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ミュージックバトン
2006 / 08 / 08 ( Tue )
ミュージックバトンってのを拾ってきました。

そういや最近バトンやってなかったですよね。だからって探さなくてもよかったですよね。
?ですよねって語尾は、文のテンポが悪くなるですよね(笑)


・好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

1349
Brodequin
Deeds of Flesh
Disgorge(US)(MEX)
Internal Suffering
Liturgy
Marduk
Nasum
Origin
Suffocation

・上で答えた人(またはグループ)のオススメの曲一曲ずつ

1349:Singer of Strange Songs
Brodequin:Spinning In Agony
Deeds of Flesh:Execute the anthropophagi
Disgorge(US):Congnative Lust of Mutilation
Disgorge(MEX):Sad
Internal Suffering:Reborn in Victory
Liturgy:Dawn of Ash
Marduk:Beyond the Grace of God
Nasum:This is...
Origin:Origin
Suffocation:Suspented In Tribulation

・上で答えた人(またはグループ)について一言ずつ

1349:メイク怖いです。
Brodequin:John Engmanも凄いドラマーだけど、Chad Wallsの方が好きでした。
Deeds of Flesh:3rdは僕の中で名盤です。
Disgorge(MEX):ジャケを除けば百点満点・・・
Disgorge(US):Rickeyさんのドラムは世界一ぃぃっっ!!
Internal Suffering:僕の帝王。
Liturgy:夢のような悪夢実現
Marduk:荘厳+邪悪→ブルータルブラック
Nasum:全曲名曲。グラインドコアの神様!
Origin:いつも思う。ドラム叩きすぎ。
Suffocation:スーパーテクニカルブルータルスター

書き忘れたけど、これの正式名称は『強制ミュージックバトン』なんだわ。
見た人、みんなやんなきゃダメだけど知らぬ存ぜぬで通そうな人いるから1人だけ指定しておきます。
2F、やりなさい。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:日記 - カテゴリー:BATTON

22 : 13 : 44 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<戦線 | ホーム | MASSMURDER>>
コメント
----

勘違いでしたー(泣)

知らないし存じないくせに通(つう)そうな人
…物知りそうで実は知ったかぶり、みたいな(笑)って勘違いしました。

日本語って難しい。。
まさに俺みたいな人間かと(汗)
ごめんなさーい↓↓

あとでバトンやります!
by: たー * hiBpKJ2A * URL * 2006/08/10 * 12:30 [ 編集] | top↑
----

うわw
今この記事読んだよ・・・、
ん~、ルールをよく理解してない俺だけど・・・やってみます・・・。あと趣味が皆さんと違うからあんまり面白くないかもw
by: 2F * - * URL * 2006/08/10 * 00:26 [ 編集] | top↑
----

知らない存じない、知ったかぶりってことでしょうか?
私のこと??(笑と汗)
だとしたらショックですが、正直にどうぞ!(笑)
by: たー * hiBpKJ2A * URL * 2006/08/09 * 00:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/256-3393525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
