全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
占いカウントダウンハイパー
2006 / 08 / 06 ( Sun )
Defiledの「Divination」って「占い」という意味らしいので、まぁタイトルも占い関連で。

まぁひょんなことからこのアルバムをゲットしたので、レビューしときます。

ジャンル的にはテクニカルブルデスですね、それも突進型の。
ドドドドってバスドラに、カツッカツッて硬く響くスネア。ドラムのテンションは良いんですが、ちょっとシンバルが弱い気がします。
注意しなきゃ聞き逃すくらいです。

ギターはテクニカルに色んなブルータルなリフを弾いてます。抽象的な表現であるけど、正直わけわかんねぇです。
ただジリジリズンズンのノイジィギターでは無いです。

ベースが結構凄いです。存在感を顕わにしてます。何か不思議なベースライン・・・


ヴォーカルは低音咆哮をメインに、ガテラルも混ぜてきます。
ガテラルなパートはかっこいいです。全部ガテラルにすればいいのに・・・

複雑な曲展開で、一つ一つの展開が分厚いんですが、いまいちスピード感が得られないので爽快っ!というわけにいかんです。
何かカーブが多いサーキットのようです、ストレート距離も短くて。


ヘッドホン着けて聴くには、あんまり合わないかな。
点数的には85点。成績で云うと、良ですね。
優・良・可・不可の並びで、隠し評価でエクセレントッ!もありますけど(笑)

_____________________________________________________________

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

20 : 28 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク追加のお知らせ | ホーム | 心象風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/246-baf072d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
