全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
じっと見る
2006 / 08 / 04 ( Fri )
Seeing.jpg


画像貼っただけで済ませてしまって申し訳ないです。
いやぁ友達(MISS君)が泊まりに来てまして、YATTERINGのGENOCIDE貰っちゃいましたぁ♪
僕の持ってるSOIL WORKの「Stabbing the Drama」と交換です。


ウフフフ、要らなくて処分まで考えていたアルバムと引き換えに欲しかった変態なアルバムをゲット。

何コレ、もしかして僕藁しべ長者?笑
素で笑いがとまんねぇです。アヒャヒャヒャ。


何か写真の女の子が冷たい眼で見てる気がしますけど、気のせい、ですよね・・・
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:PHOTO

23 : 10 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<趣向を変えて | ホーム | 少女的な艶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/240-c8c36d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
