全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
CDを買おうと思うのだけれど
2006 / 05 / 22 ( Mon )
どうしようもないくらい欲しいCDというのも無い、という今の状況は先の上京による「CD大量にゲット」という事実故でしょうね。

それでも「あーお金に余裕あったらこれ聞いてみたいなぁ」的なアルバムはあるんで、まずはボチボチそういうCDを買おうと思います。


その第一弾、MOGWAI「My Father,My King」
今日久々に寄ったCD点で見つけた一枚。MOGWAI屈指の名曲らしくて、欲しいなーと思ってた一枚。
今日見つけたのだから、早速買おうと思ったんだけど、手持ちが諭吉一枚で崩したくなかったんで、断念。
明日また買いに行きます。ついでにBBCのライブ盤も買っちゃおう。

SATYRICON「REBEL EXTRAVAGANZA」
さっき夏目漱石の「こころ」を読みながら同バンドの2ND「The Shadowthrone」を聴いてた。
時代的に一昔前のブラックだからか、ちょっとダサい展開もあったけどファストパートがすっげぇかっこいいんでもうちっと集めようかなと思った次第です。

あとEMPERORのラストアルバムが雰囲気デスメタル寄りらしいので、買ってみようかなーなんて思ったり、ノーマルヴォイスが多用されてる!こんなのEMPERORじゃない!なんて意見も耳に目にしてちょっと躊躇ったりと、何だかんだで人生楽しんでます。


あれ聴いてコレ聴いてと忙しなくコンポのディスクチェンジしてんですが、ORIGINのドラマーを聞き比べてたんデス。
そしたら厄介なことにロングストレスはやっぱすげぇなぁという事に気付かされました。
ジェイムズ・キングは何かヤンチャなドラムって感じ。
もう二三枚叩いたらいい感じに名ドラマーになると思う。まぁ根拠の無い推測ですが。

_____________________________________________________________

22 : 51 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<父、そして王 | ホーム | 冒涜の太陽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/24-f8a21003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
