全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
親交を深める
2006 / 08 / 03 ( Thu )
半年ちょっとぶりに幼馴染のマザーファッカーが帰省してきました。

やっぱいいよねー


ブルデス聴きながらのんびり本読むのって。


お互いっつーか、僕は他人(友達)とのんびりまったりする時間が好きなので、一時くらいから八時ちょっと前までダラダラCD聴ききながら読書。

時に聴いてるCDについてあーだこーだ言ったり、頭振ったり、ジョーク飛ばしてゲラゲラ笑ったり、僕が作った「内輪ネタで大爆笑テキスト」を見て笑ったり。


半年の間に、お互いの好みってのが変わったみたいで、あいつはスウェーデンのバンドをメインに、僕は中南米をメインに。


特に、シンフォニックに対して感じることは両極端になってました。

僕はシンフォニック大嫌い、あいつはシンフォニック好き。


男の子ってちょっと会わないだけで、すぐ変わってしまうんですね(笑)

お互い見た目があんまり変わってない(と思う)けど、中身はすげぇ変わったね。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:FEELING

20 : 33 : 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新譜まで・・・ | ホーム | 欲しいものバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/236-805bd696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
