全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
欲しいものバトン
2006 / 08 / 03 ( Thu )
何コレ、寝起きに頭痛って8月の基本設定なの?でも、コレはたーさんから貰った『欲しいものバトン』
頭痛いけど、やります。

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
んーシュークリームかな。最近すっげぇ洋生菓子食べたいねん。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
バスケットボール、サッカーボール、ハンドグリップ、ダンベルセット、バッグ。一つ一つは5千円以下。

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
んんん?ベンチプレスのセットって1万円以下で買えるかな?

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
東京国立博物館にある「観世正宗」と「童子切安綱」!国宝だぜ!


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
殺しのライセンス。

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
CDと本くらいかな。

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
んーイエティの頭皮!ヒマラヤの寺院にあるやつね。

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
バンTとバンドのパーカー欲しい。ロゴだけじゃなくて、ジャケも入ってるの欲しいんだよなぁ。Deeds of Fleshのでかっこいいのあった。

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
プリンタ。とにかく今のをどうにかしてくれ。インク掠れてんだけど。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
欲しい本はあらかた買っちゃったからなぁ・・・
『秘密の動物誌』が欲しい。だいぶ前に絶版になったんだよね。

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
新発売のジュース、もしくはお茶。水分は結構消費する体質なんで。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
・・・チョコレート(笑)一日限定だけどね。

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまって、また欲しいというような物を挙げて下さい
手放してもまた欲しいと思わないようにしてるから、無いや。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
キノの旅9巻。9巻は二冊持ってるから(一冊は間違って買った)片方売っちゃいたい。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
久しぶりに指定せずにー、レッドさん以外はお好きにどうぞー♪
レッドさんは強制ですよん
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

10 : 55 : 32 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<親交を深める | ホーム | アメアメフレフレ>>
コメント
-->たーさん--

チョコは一日限定じゃなくても、±一日でもいいんですけどねー(笑)

>イエティの頭皮
イエティのミイラ化した手もセットで欲しいんですけどね(笑)
by: パジャソ * - * URL * 2006/08/03 * 22:18 [ 編集] | top↑
----

殺しのライセンス…イエティの頭皮…とか面白いです(笑)

そして1日限定のチョコレートとはまさか…(笑)
by: たー * hiBpKJ2A * URL * 2006/08/03 * 22:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/235-57c5faed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
