全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
好きと停滞する時間
2006 / 07 / 31 ( Mon )
今日は、ホントに夏休みかよっ!?って感じのスケジュールでした。

9時ちょっと過ぎ:学校到着

9時15分くらい:ちょいと作業開始

9時18分くらい:玄米茶を淹れて読書開始

  
        この間

         ・
 
      ジャンプ読んだり

         ・
 
     断罪のグリム1読んだり

         ・

        暇ぁな時間

         ・
 
         を

         ・

       過ごしてました



12時丁度くらい:お弁当を食べる

それから・・・
       
       暇ぁな時間
   
ア  ・

   ゲ
  
 ・         イ    ・

 ン


3時くらい:断罪のグリム1を読み終わり、丁度実験で使う結晶が出来上がって、それをフッ化水素酸0.1モル溶液に溶かす。

それ終わってから:友達を見つけたので5時まで駄弁る。

5時ちょっと過ぎ:帰る。


今日は1人で本読んでる時間が多かったから、音楽と本を心の支えにして過ごしてたんですけど、やっぱりDeeds Of Fleshと1349とInternal Sufferingはいいわぁ?

のんびりした時間に聴ける音楽がブルータルなモノってのはどうかと思ったけど、どうにもなんないことだし、気に入ってることだからいいや、とボンヤリ思った。

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:FEELING

19 : 46 : 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<音楽バトン - ? | ホーム | アンバランス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/229-e46e185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
