全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
涼宮ハルヒの憂鬱
2006 / 07 / 29 ( Sat )
噛み切ってきました、じゃなくて髪切ってきました。

髪の長さ1cmくらいのベリーショート。頭が軽い軽いっ!




んと、あと最近何かと話題の「涼宮ハルヒの憂鬱」を読みました。


んー・・・おもしろくね。

そもそもSF要素って大嫌いなんだわ。宇宙人とか未来人とか超能力者って。
宇宙人はグレイのようなもんじゃなきゃダメ、未来人は藤子先生じゃなきゃダメ、超能力者は別にどうでもいいや。特に思い入れないけど、嫌いだ。


っつーか、肝心のヒロイン涼宮ハルヒがあんまり「憂鬱」してねぇじゃん。

_____________________________________________________________

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌 - カテゴリー:NOVEL

12 : 00 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立ち読み少女 | ホーム | ダメ、絶対>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/221-524f54a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
