全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
コノ音見テハメテケルヒト
2006 / 07 / 28 ( Fri )
好きなものを共有できる、そんな間柄っていいですよね。
僕にはそういう間柄を持つ友達はあんまりいませんけど、音楽に関してはですよ。


けっこう考えというか感性が似てる人ってのは、一緒に居て居心地がよかったり。
最近よく一緒にご飯食べたり、一緒に帰る友達が意外と同じこと考えてて、話すのが楽しいです。


何かと知識を豊富にしようと奮闘した甲斐あってか、話題には尽きません。まぁ知識が偏ってるんだけどね。
欧州のサッカー市場に熱く論じたりとか、一番可愛い芸能人は誰か?って熱く語ったり、姉と妹どっちが欲しいかとか、KAT-TUNのメンバー言えるかとか、次の学科主任は誰になるかとか、話してて疲れないです。


でも、一つ物足りないんだよなぁ・・・


僕を熱くさせる、あの話題が・・・



なにかっつーと、そりゃあメタルもエクストリームでブルータルなあれですよ。
デス・ブラックですよ。この話題で盛り上がりたいー。

5月以来してないですよ、つまんねぇことに。


欲を言えば、ブルデスな女の子ってのに会ってみたい。
「(お酒)飲みすぎちゃったの?気持ち悪かったらトイレでDISGORGEしてきなよ♪」くらいのこと言う子に。
*Disgorge:吐き出してください。カリフォルニア州出身のブルデスバンドの名前。

もしくは「うん、初めて作ったけど、味はNone so Vileだね」とか。
*None so Vile:決してそんなにひどくない(By Yahoo!翻訳)。Cryptopsyの2ndアルバムのタイトル。

お坊さんが3人並んで読経してるのを見て「うわぁトリプル・ヴォーカルでNILEみたいだね!真ん中がカール・サンダースかなっ!?」と笑顔を振り撒きながら言う女の子とか。



この際顔は問わないから、こんなこと言う女の子見てみてぇ・・・
この際も何も実際には居ないだろうけどさ。



話は微妙に変わるけど、日本でブルデスを聴く人ってどれくらいいるんだろ?
数千人、一万人にもなるのかな?いやはや10万人とか?

やっぱ相当数居るんだろうなぁ。

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

22 : 16 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダメ、絶対 | ホーム | 超人オリンピック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/219-c37c347d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
