全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
アメリカン Snow White
2006 / 07 / 27 ( Thu )
grimm07.jpg


書くことが無いけど、記事は上げたい。不誠実で申し訳ない。

さて上の画像は、アメコミ版「白雪姫」
白雪姫も魔女も、ムチムチで豊胸手術受けた胸してます。っつーか白雪姫ムチムチの太もも晒したミニスカだよ。
多分「鏡よ鏡、この世で美しいのは誰?」ってシーンだと思うんですが、白雪姫美しくも可愛くもねーよ。



なんか、エロ漫画みたいな雰囲気だよね・・・

白雪姫が、何もされてないのに、汚されてるような感じ。いや、汚されてるんじゃなくて、汚れてるんだ。


あーやだやだ。

_____________________________________________________________

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:COMIC

21 : 55 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤ずきんちゃん | ホーム | 向日葵をどうぞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/215-8f52c2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
