全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お歌バトン
2006 / 07 / 27 ( Thu )
美容師さんがスキンヘッドの美容室って、何か厭じゃないですか?
そんなことを考えながらさっきシャワー浴びてました。


1:恋愛中の歌といえば?          
 →んー無いね。そもそも恋愛なんて言葉、僕の辞書にござらんですよ。
 


2:失恋したときの歌といえば?       
 →歌じゃなくてアルバムなんだけど、Marilyn Mansonの「Mechanical Animal」を繰り返し聞いてた。無機質な曲を聴いて、心も無機質にしようとしてたんだと思う。
もう人なんか好きにならないぞー、って感じに(笑)
 

 
3:卒業式の歌といえば?          
 →パッヘルベル「カノン」 この曲聞くと何か「卒業証書授与」ってイメージが湧いてくる。
 


4:カラオケの十八番の歌は?        
 →山嵐「山嵐」
 


5:結婚式の歌といえば?
 →思いつかねぇや・・・結婚式ってあんまり出たことないし。
 

 
6:春の歌といえば?            
 → Cryptopsy「Phobophile」
 


7:夏の歌といえば?
 →Disgorge「Atonement」 1st収録のね。
 


8:秋の歌といえば?             
 →Slipknot「People = Shit」


9:冬の歌といえば?            
 →Soilwork「Chainheart Machine」
 

 
10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
 →・・・「Phobophile」歌詞なんてわかんねぇけどさ。
 


11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
 →Devourment「Choking on Bile」聞くとつい体が動いてしまう。
 


12:ついついハモってしまう歌といえば?  
 →アジカン「電波塔」アーンテーナ拾ったこーとばーからー♪
 


13:ドライブのときに流す歌といえば?  
 →ラジオ(笑)そんなに車運転してないですよ。


14:ストレス発散になる歌といえば?    
 →KORN「It's on」「Freak on leash 」「Got The Life」発散というか紛らわせる。「Good God」もいいね。Why Don't you Get Out My Face?ってとこを思いっきり喚き散らしたら発散になりますわね。オホホホホ(笑)
 


15:アニメの歌といえば?           
 →Ali Project「禁じられた遊び」アニメの歌で、曲名と歌ってる人が一致するのはこれだけ。ちなみにローゼンメイデンのOP。
 


16:最後に、このバトンをまわす人
れっどさん。ヒナ。さん。コディさん。どーぞ。

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:BATTON

21 : 29 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何を見るか | ホーム | 隔より独>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/212-683eae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
