全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
隔より独
2006 / 07 / 27 ( Thu )
タイトルは 「書くより読む」 です。


何か学校も忙しいし(明日で多少落ち着く)、外は暑いし(今日は30℃近くあった。とろける・・・)、何か疲れるので今日は、ブログほっぽって読書に勤しみます。


昨日、色々本買ったんですよ。
「断章のグリム 1・2」Missingって学園ホラー書いてた人の新作。どんな話かは知らんです。

「学園キノ」時雨沢恵一の新刊。書きたいことを書いたぜ!それが本になったぜ!的な肩に力が入らない一冊。

「羆嵐(くまあらし)」先に紹介した、留萌での熊被害の本。老ハンター山本兵吉が主人公、らしい。

あと今日友達から「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズを借りてきました。
タイトルに「憂鬱」って入ってるくらいだから、相当ダークで陰鬱な話なんだろうなぁ・・・



そういえば、今日一日中学校で卒研やってたけど、8割は友達と談笑してたや。
Youtubeでお笑いの動画見つけては笑ってた。ホントリアルポンキッキは面白い。
あと好きな芸能人について話したり、兄妹の間で恋愛感情は起こりやすいんじゃないか、とか。

真面目にくだらない話をするって大好き。前に友達と論じた「早弁は何時間目の前に食べるのが最適か?」って話は楽しかった。

結局昼休みバスケの後に食べるのがいい、って話に落ち着いたんだけどね。

_____________________________________________________________

テーマ:気ままな日記+色々 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

18 : 56 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お歌バトン | ホーム | ちうがっくせい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/211-e6e967df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
