全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ちうがっくせい
2006 / 07 / 26 ( Wed )
僕の夏休みとは名ばかりで、学校に行く時間が遅くなっただけじゃねぇかよー

先生が居なかったんで、結局今日の午前中は友達とダラダラサッカー談義してました。
移籍話は面白いですよね。
サッカー談義に一通り花咲かしたら、次にグラビアアイドルの話してました。
「魚ってみんな同じ向きしてるよね」って話を。
エビちゃんの右向きしか?って話をしたら、友達が魚の向きの話をしてくれました。
確かに魚の写真は←(左向き)だ。


それから先生とちょこっとわからないとこ教えてもらって、本屋をブラブラしてきました。

学園キノ買いましたよ。ちょこっと読んだけど、時雨沢先生の文は好きだわ。あの気の抜けようがなんとも言えず。


本屋巡りして、さぁ帰ろうと思ってチャリをこいで、親友ちゃんの家の前を通過、と同時にワンコと目が合う(日本語おかしい・・・)。


遊んできちゃいました。テヘッ


ホントあの犬は可愛いです。美人犬です。その上懐くときたら・・・
あぁダメ。明日も遊びに行こ。
それから友達妹(中一)に英語やらを教えてきました。

なんつーか、あれですよ。
集中力と向学心がみえねぇです。これは本人次第だからどうしようもないっちゃーどうしようもないや。

そんな一日の日記。書くとつまんなく見えるけど、楽しい一日でしたよ。
明日か明後日、頼んだCD第一陣が届くや。
Suffocationと1349。あぁ楽しみ♪
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

21 : 36 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<隔より独 | ホーム | まかせろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/210-2313dd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
