全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
映画の名前連想バトン
2006 / 07 / 25 ( Tue )
バトンを拾ってくる→特にネタが浮かばない→回すことによって、ネタに困っている人もネタになる。

んなわきゃ無いけどね。

正式名称「映画名50音バトン」スタートー

◆条件◆
映画の題名で50音、スタート!!




あ…アメリカン・ナイトメア:ホラー映画史のダイジェスト映画。勉強になるよー

い…稲川淳二の超怖い話:いや、観たことないけどね。

う…ウォーターボーイズ:意外に思われるけど大好きな映画です。

え…エンド・オブ・デイズ:イマイチ面白くない映画だった。

お…ALWAYS 三丁目の夕日:叔父さんがDVD持ってた。

か…カンニバル:ハンニバルのパクリ映画、ドイツ作。

き…キル・ビル:1が好き。

く…クリムゾン・アイランド:ピニャータが5分に1人殺す映画。

け…刑事コロンボ:「け」っていっぱいあるのに思い浮かばなかった。

こ…コンゴ:ゴリラつえぇーっ!!

さ…サンゲリア:ゾンビ!

し…史上最大の作戦:鐘楼に引っかかった空挺部隊の奴が印象的。

す…スウィング・ガールズ:本仮屋ユイカ♪

せ…せかちゅーじゃなくて、セッション9:ロボトミーの映画。

そ…ゾンビ:いざというときは暴走族が入り込まないようなショッピングモールに立て篭もりましょう。

た…ダウン:確かエレベーターのホラー。オチがつまんなかった。

ち…チャイルドプレイ:チャッキー?僕の方が強いね。

つ…ツイスター:この映画好き。真面目なバカっぷりが何とも言えねぇ。

て…テキサス・チェーンソー:ホラーといったらこれ!

と…ドーン・オブ・デッド:疾走ゾンビにはビックリした。

な…ナイトメア・ビフォア・クリスマス

に…2001年宇宙の旅:実現しねぇなぁ・・・

ぬ…該当せず

ね…ネバーエンディング・ストーリー:もう一回みてぇなぁー

の…ノートルダムの鐘:観てないんだけど、あのせむし男はどうなんの?

は…ハンニバル:レクター博士大好き。

ひ…羊たちの沈黙:レクター博士大好きっ

ふ…フルメタルジャケット:ShitとFuckがこんなに使われる映画はそうそうないよ。

へ…ヘルレイザー:これも未見。

ほ…ホーンテッド:幽霊屋敷ネタって好き。

ま…マトリックス:カンフーアクションしょぼい。

み…ミステリーツアー:アルバトロスコアは最高にクールだぜ!

む… 夢幻三剣士:ドラえもんだけど、さ・・・

め…メメント:メモの入れ墨ってのはクールな設定。

も…もののけ姫:オッコトヌシさまっ!

や…八つ墓村:ヨキ・コト・キクは犬神家だ。

ゆ…UMA レイクなんたら:見なくてもわかる。つまんない映画だ。

よ…四谷怪談:別にこれでなくてもいいのに・・・

ら…ライオンキング:・・・

り…リング:シリーズ全部見たけど、松島奈々子のが一番いい。

る…ルパン3世:くたばれノストラダムス!

れ…レオン:レオンみたくなりてぇ・・・

ろ…ロードオブザリング:サウロン!モルドールの軍勢大好きだ!

わ…ワイヤー・イン・ザ・ブラッド:マニアックなクライムムービー


な、なげぇ・・・こりゃあ時間かかりすぎてバトンにはオススメできねぇ

_____________________________________________________________

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画 - カテゴリー:BATTON

20 : 42 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まかせろ! | ホーム | ハチミツと餓えた狼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/208-d769cc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
