全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ハチミツと餓えた狼
2006 / 07 / 25 ( Tue )
学校帰りに本屋に寄って、ハチミツとクローバー9巻と餓狼伝18巻を買ってきました。

読んで感想は・・・餓狼伝は噛ませ犬がすげぇ魅力的!!そして板垣に愛されていない!!
3回戦で片岡さんと鞍馬が当たるけど、これはまず鞍馬の勝ちでしょ。そして準決勝が鞍馬×長田。
反対のブロックの準決は姫川×畑かな。

んで決勝が姫川×長田で、藤巻が乱入、っと。
原作だとこうなるんでしたっけ?
先の展開予想は置いといて、今回の見所は神山対ノリスかな。神山さんかっこいい。


んでハチミツとクローバーは、クライマックスに向かって加速。
森田の過去がはっきりしたり、野宮がスペインのリカさんのとこ行ったり、竹本とアユは・・・これは言えねぇや。
竹本のアレコレはハチクロで一番アツく甘酸っぱいからね。


一つ言うだけで連鎖的にネタバレしちゃうのでこれで済ましときます。
あーハチクロの映画観たいなー
はぐ役の蒼井優だっけ?あの人可愛いよね。はぐだけ見に行きたいくらい。

ハチクロはパジャソがイチオシするまでもなくオススメの漫画です。
プラトニックな話が好きなら是非お読みください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4088650794/503-1320488-6007911?v=glance&n=465392&s=gateway
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:COMIC

16 : 58 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画の名前連想バトン | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/207-c77650ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
