全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
復帰
2006 / 07 / 24 ( Mon )
えーと、昨日で告別式なんかが終わって、今日兄貴二人が(それぞれの家に)帰って、普通の生活がスタートです。


土曜日がお通夜だったんですけど、ホント大変でした。

読経でお坊さんが3人来てて、それを見て兄弟3人口を揃えて


「「「トリプルヴォーカルで、右端がドラムだ・・・」」」

僕はこっそり「(あ・・・NILEだ・・・)」なんて思ってました。


それから隣に座った上の兄貴がコソコソと「アメリカの葬式じゃマイクスタンド振り回すんだぜ」とか「真ん中の坊さん一日3回はワックス塗ってるな」とかヤケに面白いこと言ってくるんで、笑いを堪えるのが大変でした。
まぁ読経が始まってからは笑うとかそんな気持ちなかったけど。

さらに言えば、途中寝ちゃった。

時間にして2,3分くらいだけど、意識が無かった。



本当に涙あり笑いありの葬式でした。やっぱり身内の死ってのは辛いですね。
祖母ちゃんが泣いてるのを見て、すげぇ悲しくなった。
物心ついた時から、もうだいぶ弱ってた祖父だったし、あんまり話した記憶も無いけど、居なくなっちまうと寂しいもんですね。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

18 : 49 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<般若心経 | ホーム | 夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/201-e20a4272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
