全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
The Berzerker
2006 / 05 / 13 ( Sat )
オーストラリア出身の覆面バンドThe Berzerkerの1stアルバム「The Berzerker」
ジャンルは・・・インダストリアルデステクノなんかな?かなりデスってて、インダストリィで、テクノってんですよね。
ドラムは打ち込み、音が電子的でブラストしてます。ホントのマシーナリービート。
速さはピカ一ですよ。圧が物足りないけど。

メンバーはさっっっぱりわかりません。3rdでは素顔も名前も出てました。


音は、かなり狂ってます。精緻に組み立てられたカオティックな音の集合体。
リフはブラック風なのと、ハードコアなゴリゴリしたリフをメインに弾いてると思います。ブラック風っていうか、邪悪リフですね。
この二つのリフが組み合わさって、メッチャかっこいいギターサウンドになってるです。

Voはシャウトと低音咆哮がいます。シャウトの方は、すっげーテンション高くてかっこいい!
言っちゃなんだけど、精神いっちゃてんじゃないかってくらいブチ切れてます。


オススメは6曲目の「Massacre」
ノリノリのビートにナレーションが入って、音の暴走!
全編モッシュな位前後左右に体が首が揺れてく暴力ダンサブルビート!


デスメタルはちょっと・・・って人にオススメの良盤なのはThe Berzerkerの3rdですが、この1stはSlipknotの1st聴いて頭振りまくったけど、2nd以降何だかイマイチ、と感じた人にオススメです。
自分で書いてて本当にオススメできるかは不安ですが、何だかんだで一般受けするような激しさなんで、一度お試しあれ。

ジャケは金属骨格の竜のCG絵ですよー

_____________________________________________________________

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

23 : 26 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<炎の中 | ホーム | 自己紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/2-8efb1e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
