全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
エビちゃん
2006 / 07 / 19 ( Wed )
エビちゃんこと蛯原友里さん。

あんまり好みじゃないんで、特に気にせず見てたんですが、それでもちょっと気になるところが出てきたので落書き程度に書いておく。


エビちゃんって、見せる顔のアングル決まってんじゃないの?


いつも顔の右側見てる気がすんですけど。むしろ左側を向いてるからエビちゃんだとわかるのかも。


Googleでイメージ検索してみたら、異常なほど顔の向きが揃ってます。
いやそこまで異常でもないけど。
とにかくモデルしてる写真の顔は右側が多くて、正面が少し、左側は全く。

左側は不意打ちのような写真やテレビぐらいでしか確認できません。
記者会見とかそういうので、カメラマンがいっぱいいるところで撮られたりとか。


折角可愛いんだから、全角度見せればいいのに。

_____________________________________________________________

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:FEELING

09 : 26 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Daily Report | ホーム | ハリーとフロド、もしくはロンとサム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/198-0288595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
