全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
選択バトン
2006 / 07 / 18 ( Tue )
何か盛り上がったり冷めたり、気持ちが浮き沈み。
この気持ちの一因にコンストラクテッドの2ndアルバムがあると思う。
何か好きになれない音だった。

そんなときはバトンをば。

Q1どっちが好き??
 ルーズソックスor紺のハイソ
→紺のハイソ。ルーズソックス汚いというか見苦しい。


Q2ドラえもんにもらうとしたら??
 どこでもドアorタイムマシーン
→タイムマシーン。何年か前の自分にブルデスのCDを渡しに行く(笑)


Q3自分の息子がなるならどっちがイイ??
 剛毛胸毛のマッチョorアニメ大好きのヲタ
→マッチョかなぁ・・・マッチョよりスポーツマンの方がいいよ。


Q4食べるならどっち??
 激甘坦々麺or激辛アイスクリーム
→ふんどっちも食らって吐き出してやるわ!


Q5夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 墓地or廃墟の病院
→墓地。病院は、無理・・・夜の閉鎖空間+暗所なんて死んでしまう。


Q6恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 他に好きな人が出来たor初めからそんなに好きじゃなかった
→他に好きな人が?。後者は悲しすぎる・・・


Q7住むならどっち??
 呪われてる大豪邸or笑われてる小さな家
→呪われてる大豪邸!霊現象を体感してから引越しだね。


Q8どっちに入る??
 紙がない汚い公衆トイレor紙はあるけどドアがない公衆トイレ
→自分が紙を持っていないと仮定して、ドアがない方かな。でも和式なら辛いな・・・


Q9生まれ変わるなら??
 ゴキブリorフンころがし
→フンころがし。とりあえず「殺される」心配はなさそう。


Q10どっちに乗る??
 ジェットコースターの速度で回る観覧車or観覧車の速度で回るジェットコースター
→うぉっ!どっちも考えたらこわっ!でも絶叫系実は好きだからジェットコースターの速度の観覧車かな。


Q11一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
 梅干orチョコレート
→チョコ。梅干嫌いだし。


Q12目の前で見るならどっち??
 恋人が車にひかれるor恋人が元カレ(元カノ)とエッチしてる
→恋人が元カノとエッチしてる
 その場で殺してやる


Q13どっちを選ぶ??
 好きな人に嫌われるor嫌いな人と付き合う
→嫌いな人と付き合う。
 もしかしたら好きになるかもしれない、って人生ゲームみたいだな。


Q14最後に、このバトンをやってもらいたい人を5人あげてください
えー、とりあえずレッドさん強制

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:日記 - カテゴリー:BATTON

21 : 41 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハリーとフロド、もしくはロンとサム | ホーム | Not Found......>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/196-4d2bfff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
