全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
気づくのが遅かった
2006 / 07 / 18 ( Tue )
DSCF2290copy_000.jpg


何が遅いって、今週のジャンプは土曜日発売じゃん。こんなの別に理由にはならないけど、今週は立ち読みしてきました。

クッ、大人しく買っておけば・・・


銀魂読みながら笑いを堪えずに済んだのに
だって今週のヅラ面白いんだもん。特にS字カーブのとこ。
隣に居た姉ちゃんも笑い堪えてたし(笑)


あー、あと今日のアクセス数は何ですか?僕何か言いましたっけ??
心当たり無いんですけど・・・

午前中に見た時点で30ちょっとだったんですけどね。
今は86。


何にも書いてナイですよ?


そういえばいろんな検索エンジン使って『鏡面世界』を検索してみたんですが、まず驚きなのが「Googleで二番目に出てくる」
ちなみに一番上に出てくるのはドラえもんの秘密道具百科の『は行』のページです(鏡面世界は入り込みミラーって道具の説明に出てくる)。
朝日テレビのドラえもん公式サイトで、劇場版ドラえもん「のび太と鉄人兵団」の紹介を抑えてのランクです。

Yahooでは6番目に出てきます。MSNだと3番目。


どれも一ページ目ですよ。ふふんなんか嬉しいぜ。
まぁサイト名で検索すればどんなのでも出てくるけどねー

そんで今日の画像は遅くなりましたが、3000ヒット記念にお気に入り写真を。

子供っていいですよね。ほのぼのしまーす
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆ - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

19 : 22 : 01 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Not Found...... | ホーム | What you see...?>>
コメント
----

Googleで同じ事を自分のブログタイトルで試してみたらど頭に出てきてビックリでした。
まぁ検索する人なんていないでしょうけど。
by: コディ * - * URL * 2006/07/18 * 22:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/194-23953736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
