全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
What you see...?
2006 / 07 / 17 ( Mon )
20060717224447.jpg


昨日浴衣に見とれて、画像上げれてなかったので、今日は画像2つです。

一体何を見てるんでしょうかねぇ・・・?



僕は中東情勢の番組を見てました。BS-iだったかな?で。
ユダヤ人とパレスチナ人の終わらない憎悪。
中東情勢のニュースは話を見たり聞いたりすると、どうしようもない悲しみに襲われます。
ユダヤ人とパレスチナ人、どちらが正しくてどちらが犠牲者か?という問いに答えられる人は世界の何処に居るのでしょうか?
双方がこれ以上傷つかない解決策はあるんでしょうか?

考えるとまた悲しくなってきたや。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

23 : 10 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気づくのが遅かった | ホーム | 白の花嫁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/193-3c8d5deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
