全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
印象バトン
2006 / 07 / 17 ( Mon )
朝早く起きてネットとは、そんなにインターネットが好きかっ!

Yeeaahh!!
オーケーオーケー、それじゃStonesphereのコディさんから貰った印象バトンいきます。
去年の10月くらいにもやったけどね、ホラ現実で会ったりで印象変わったりしてるかもじゃん?

1.回してくれた方の印象は?

生ビール大好き。
色々詳しい。
アメリカ大都市で言うとニューヨーク。
髪切ってあげたい。
今日の収穫≒毎日更新→CD買いすぎ。
・・・いや僕はコディさん好きですよ、これは悪口に非ずですよ。

2.回りから見た自分の印象を5つ述べよ(実際に言われること)

ブルデスしか聴いてない(そんなことありませんってば)
結構色んなもの聴いてる
テクニックよりパワープレイ。

3.自分の好きな人間性を5つ述べよ

落ち着いた物腰(笑)
本とかCDを見境無く買っちゃうとこ

ブルデスが好きなところ


4.逆に嫌いなタイプは?

話が通じない人はダメ。絶対相容れないです。
Are you??で訊いてるのにBecause...って返すようなのね。
あと排他的な人も苦手。

5.自分がこうありたいという人物像は?

絶対になれないであろう人物像だけど、外界と交流を絶って山奥でひっそり暮らす厖大な知識をもった仙人のようになりたい。


6.自分を慕っている人に叫んでください

窓にガガンボがくっついてるよ。


7.印象付きでブロ友にバトンタッチ

レッドさん:僕とはベクトルが全然違う知識量に呆然とします。だって野球もヘヴィメタルもわかんないんですもん。

ヒナ。さん:ナパームデス(笑)

優さん:SLAYER大好きな人だけど、優さんの文の雰囲気からはあんまりSLAYER好きオーラが感じられない不思議なお人。
その分、SLAYERのことを書くともの凄い好き好きオーラを感じるです。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:日記 - カテゴリー:BATTON

08 : 58 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Out of Place | ホーム | 花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/190-d19c01f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
