全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お尋ね者
2006 / 07 / 14 ( Fri )
何でスペックはバキ2巻で、拳銃で自分の頬を撃ったんだろ?
理解できる人はこの世にいるんだろうか?


さっきミュージックステーションをパッと見たら、藤井フミヤが「下北以上原宿未満」って曲を歌ってました。
僕は下北沢は行ったこと無いし、原宿も竹下通りを通っただけだけど、原宿にはNAPALM DEATHやSlipKnot、EmperorのバンTが売ってました。
あとマソソソのもあったかな。
で、下北以上原宿未満って、どういう意味なんだろ?
難しい言葉なんで、僕には理解できませんです。

藤井フミヤって難しいこと言う人だったんですねー
すげぇインテリ。


藤井さんの後にGLAYが出てきたけど、メンバーの老けた顔見たら何か切なくなった。
昔かっこよかったんだけどなー


そういえば、最近また降神熱が盛り上がってきました。といっても1stを聴き直してるだけ。
前は「夢幻」にハマりにハマって、次第にソロに手を出してソロにハマっていったので、降神って全然聞いてなかったんです。

で、次にハマった曲は「お尋ね者」
MSCのKANが参加してるのにビックリした。いつだったかのB-BOY PARKの決勝で般若とバトルしたのを聴いてから気に入ってたんですよね。
声とか「世の中に怒ってる」感じが好き。
あーKANってソロも出してるんだ。見つけたら買おっと。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

21 : 24 : 47 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Executionの方法 | ホーム | 夏だよバトン>>
コメント
----

昨今稀に見るハードコアなMCっすよね、KANは。
DJ KRUSHのベストに入ってる『猛者』や最近出たDJ BAKUのアルバムのボートラの『KANNIBALISM』もめっさカッコよいんで機会があれば是非。
by: コディ * - * URL * 2006/07/15 * 00:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/184-0875c366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
