全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
自分にあてはまるバトン
2006 / 07 / 13 ( Thu )
何か暗いことばっか書いてるんで、軌道修正に明るいことを書きます。
明るい→バトン、ってなわけで


「 自分にあてはまる?バトン 」



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

とんがりコーンってまず指にはめるお菓子じゃないの?笑

  
2.バームクーヘンをはがす。

これはないですー
伊達巻ならはがすけど。笑


3.扇風機の前であーーーって言う。

ホント楽しいよねコレ。扇風機の前には年を忘れますもん。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

途中でめんどくさくなるけど、たまにやる。
  

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

・・・・・・な、無いよっ!?グ、グラインドコアを全校生徒の前で演りたいとか思ってないですよ!?


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する   

研究したところで、写メ≠本物ですよ。写メだけ可愛い、かっこいいとか空しいですよ。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

そこまで天然ドジっ子じゃありませんよ。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

あー、むしろソースを入れないまま食べようとしたことあります。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

ヒットすることはないけど、よく踏み外しては一人で恥ずかしがってる。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

一発殴ってお終いですよ。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふと自分をみて落ち込む

これは勘弁してください・・・


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

悲しくて、空しくて、ホント死にたくなります。というか自分で録音したことが悲しい。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

夜更かしまでしてエロは観たくないよ。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

これ、ならない人って居るのかな?


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

5個?


17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

あー、いつもの人たちへ。まず、レッドさんは強制ね。笑

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:日記 - カテゴリー:BATTON

22 : 00 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏だよバトン | ホーム | 終わる世界>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/182-288b1a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
