全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
囚われ
2006 / 07 / 13 ( Thu )
Sleep.jpg


左足、やっぱり痛い。

最近携帯ですっっっげー暗い小説読んでます。「終わる世界」ってタイトルなんですが、サブタイトルが「自殺日記」

サブタイトル直球過ぎ。
内容もそのまんま「主人公の僕が自殺するまでの百日間の日記」なんですが、僕だってそれだけなら興味も湧きません。

ただ気になる噂がありまして、この話は『実話』らしいのです。

とりあえず今35日目/100日です。自殺の準備してます。


この話、暗い以上の問題点が「面白くない」なんですよね。
ホントつまんない。主人公が醜悪恐怖症で対人恐怖症で友達が一人も居なくて大学中退の両親が離婚してるロリコン野郎でも、自殺するほどじゃあない。

イマイチ動機が伝わってこないです。
「僕は生きている価値がありません、この世に絶望しました。だから死にます」って、決定的なきっかけがまだ無いんだよね。
って、僕は自殺者に何を求めてんだ。


今日の写真は、ドイツの写真家Sabine Schonbergerの作品。
単純に美しい。まぁありきたりな雰囲気だけど。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:PHOTO

19 : 39 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わる世界 | ホーム | 澱んだ空気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/180-5d11de1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
