全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
澱んだ空気
2006 / 07 / 12 ( Wed )
ブログで何か書きたいことがあって、PC使って何かやることがあって、PCの電源入れたんだけど、その何かが思い出せません。


んー、PCを使ってブログで何かを書きたかったのかな?


まぁいいや。思い出すまで何か手慰みに書いておく。

まず、AmazonでCD注文しました。ホラもうすぐ夏休みじゃないですか。
TERRORIZERの予約始まってるかなぁ?とAmazonを覗いたら、案の定というか期待通りに始まってて早速予約。
でも8月になってから、ちゃんとした予約します。今はまだカートに入ってる状態。
別にこれといった理由は無いけど・・・


んで注文したCDは以下の通り。
Infected Malignity - The Malignity Born from Despair
Sinister - Aggressive Measures
Massmurder - Slaughtered for Snuff
Anaal Nathrakh - Codex Necro
Infected?は東京のブルデスバンド。当然ガテラルっす。
Sinisterはオランダのデスメタルバンド。突進系の音らしい。
Mass?もオランダのブルデスバンド。これもガテラルね。
Anaalは以前じゅらさんにオススメされたアルバム。打ち込みのとんでもないブラックらしいです。

書きたかったのはコレか?いや、きっと違う。

これも書くことだったけど、さっき書きたかったことじゃない。


まぁいいや。寝よ。

_____________________________________________________________

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ - カテゴリー:DIARY

22 : 46 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<囚われ | ホーム | 好き嫌い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/179-d34cdbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
